zoffblog

zoffblog

料理や日常生活について書きたいです

zoffblog爆誕

どうもzoffです。

 

なんとなく友達がやっていて面白そうだったのでブログを始めました。

主に料理について書く予定ですが、その他なんか書きたくなったら適当に書きます。

カテゴリー分けはするつもりですが、そもそも第二弾の記事を書くかもわかりません。

 

 

そもそもTwitterで思考が駄々洩れなのでこっちをわざわざ読む意味があるのでしょうか。

とはいえ、このブログに読者が存在すると仮定する以上、自分の記事がどんな価値を提供できるか、価値を提供できないにしてもどんなことを書くのか、くらいはもう少し詳しく示すのが礼儀だと思うのです。

何せ読者様のTwitterする貴重な時間を奪うわけですから。そもそもTwitterをしていないような忙しい方はこんなところにいないでFacebookでも読んでいた方が有益かと(Twitterに対する圧倒的偏見)

 

 

1.料理について

 料理の写真とか、作った経緯とか、ここはもう是非アピールしときたいポイントとかを書きたいです。

 

2. 趣味について

 なんか作ったりするのが好きなので(エフェクター、消しゴムハンコ等…)不定期で作った時は書くかもしれません。

 

3.日常生活について

 日常生活でなんか書きたくなったら書くかもしれません。

 

4.お勉強について

 最近少しずつ楽しくなってきました。書けるものなら書くかもしれません。

 

5.旅行等について

 旅行とかなんか普段しないことをしたら自慢するかもしれません。

 

 

 

ということで次の記事があるとすれば5つのうちのどれかです。

とりあえず、今日のところはこんなところで…